10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

こんばんは、清水です
オリンピックですね!
テニスも楽しみですが色々見たいです(^^)

そうそう、この前大掃除をしたら
「宇宙で一番かわいいアリサちゃんより」って
書いてある手紙を見つけました

なんかB君の言うセリフに似てるって
笑っちゃいましたね^m^

話はさておき、今回NoMore映画泥棒みたいなやつの
カメラ役をやらせてもらうことになりました

実はあれをやるのは小6からの夢だったんですよ!
(本当です)

当時私はキモキャラで、友達に「なつ子に似てる」
って言われてその通りって思ってました

でも実際難しいですね…
ある意味一安心ですが(笑)

それと一応外チです
そういえば最近Hさんに会ってないな

Hさんとは平松さんのことですが
彼女は頭のキレる外チです
みんなどんどん頼っちゃいましょう(^^)


女硬は6日後から合宿です
自分下手だけど、
やっぱりテニス大好きです

4日間有意義に頑張ってきます

みなさんも高2の夏ですよ!
自分のやりたいことを思う存分がんばれると良いですね


明日はつっこみクイーンの恭ちゃんです
楽しみです

すっごい長文になってしまいました(^_^;)
まあいいや
お元気で★

Posted on 2012/07/28 Sat. 19:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

 

こんばんは、古賀です(^^)
夏休みですねー+.゜
いろいろと遊びたいですよー└(´▽`*)┘
あ、今年の夏の目標は、、、もちろん「焼けない」ことです!
長袖でがんばります!w
夏休み明けに「焼けた?」なんて言わないでくださいよ、ほんとにw

私、明後日から合宿なんですよ…
憂鬱だ…
生きて帰ってきます!!w

部活はなかなかハードですが、文化祭も行けるときは行きます!!
この前は外装のレンガ作りをしました(●´∀`a)
友達としゃべりながらやって楽しかったですね!!
私、一応撮影なんで撮影も頑張ります!
指示してくれれば働くんでどんどん言ってくださいねー+.゜

読んでくれた人、ありがとう(*´▼`*人)
それでは!!

Posted on 2012/07/23 Mon. 20:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

23

夏休み 


すいません、なんか気づいたら
日が変わってました

てか忘れてました(笑)


もう夏休みですねー

なんか全然実感沸かないけど^_^;

まだ夏休みらしいことしてないし


そういえば
明日、というか正確には今日から
吹部は合宿らしいですね

吹部のみなさん頑張って!

一応、民音も24日から合宿があるんです

去年いろいろあって行ってないから
結構たのしみ(*^^*)

運動部と違って
地獄の合宿ではないと思うし(笑)


はい、まぁ文化祭の準備は
今のところ順調だと思うので
頑張っていきましょう!

僕は今年は撮影チーフですし
積極的に関わっていきたいと思います

以上です、おやすみ(-.-)Zzz・・・・

Posted on 2012/07/21 Sat. 02:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

脚本の人です。 

こんばんは、木下です。
自分のブログを書く日を昨日だと勘違いしてました。今日ですね☆

文化祭の話します。
私は脚本書きました。
知らない人も多いと思いますが、2日前に最後のシーンを書き終えました。
といっても、途中の場面は梅崎くんと佐藤くんに書いてもらうことになったんですが・・・
自分からやると言ったのに、中途半端な感じになってすいません。
いろいろ迷惑をかけてしまいましたが、少しでも役に立てたらうれしいです!!

映画の脚本も劇の脚本も同じ感じなのかなぁと思ってたんですけど、違いますね。
難しかったです。
劇の脚本はうた部で何度も書いてるんですけどね・・・

映画が出来上がる日をとても楽しみにしています。
キャストや撮影の人、頑張ってください。
私も時間が空いたらお手伝いにいきますのでよろしくお願いします!!

最後に宣伝的なのをします!!
うた部は来週月曜日にコンクール(Nコン)にでます。
応援よろしくお願いします!!

それでは、おやすみなさーい。

Posted on 2012/07/19 Thu. 21:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

10番です。 

暑い!暑すぎる!!


夏休み始まりましたね(^^)
いやぁ、今日の練習は死ぬかと思いました。なんかずっと走ってた気がします。
来週合宿なのにこんなんでいいのでしょうか笑
合宿のことはあんまり考えないようにしてるんですけどね。やっぱり毎日頭をよぎります・・・
女ハンの合宿は地獄です。
すごく行きたくない。ほんとに。

どこの合宿もそんなもんなんですかね?
合宿楽しい部活すごいうらやましいです。

まぁ高校生活最後の合宿(進級できれば)なので精一杯頑張ってきます。
応援してくれるとすごい嬉しいです。
今から緊張・・・!



さぁ、文化祭!
私今年もちゃんと行けるだけは行きますよ!
でも撮影係がどうなっているのかまったくわからない・・・
撮影とかどこでするんだろう?
場所教えてくれれば全然行きます◎

あとは内外装は去年関わったこともあり多少なりとも力になれるはずなので使ってください。
働きます。
基本体実室にいると思うので必要だったら呼んでくださいね~!

では高2の夏、楽しみましょう!

Posted on 2012/07/18 Wed. 17:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

