06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅崎じゃないです 

こんばんは

 
 コタローです。こないだブログ更新しなくてごめんなさい。




 なんか上野さんにプレッシャーかけられたみたいですが・・・。きっと僕のことじゃないです。

 今テレビで「となりのトトロ」がやってます。トトロの雄叫びのあとさつきとめいが叫ぶシーンです。楽しそうですね、僕はさっきまでこのブログのログインができなくて大変だったのに。こんなにパソコンが使えなくて大丈夫なのか、将来不安になります。あ、もっと大変なことがあります。

 
 今回の文化祭、編集という係になってしまいました。自分がやるっていったんですけど・・・。やばい気がします。どうやるのか見当がつかないし。いくみに教わりつつ、二人の足をひっぱらないよう、頑張ります。

 話戻ります。「トトロは死神」説があるんですが、これを知った時ときすごいショックでした。その説には色々根拠があるらしいのですが、僕はそうでないことを祈ります。

 では、今日はこのへんで。

Posted on 2012/07/13 Fri. 23:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

13

コメント

 

3500です^^

いち早くHPを公開しました!

ブログのほうも毎日欠かさず更新中です^^

よかったら相互リンクお願いします!


HP:http://fryingpan3500.6.ql.bz/
ブログ:http://yaplog.jp/fryingpan3500/

URL | 3500広報 #- | 2012/07/14 00:00 | edit

相互りんくのおねがい 

3700です!
相互リンクおねがいします!
こちらはすでにリンクしてあります!!
よろしくおねがいします!(´▽`)/

▼3700公式ブログ▼
http://recipient3700.jugem.jp/

トトロはいつみてもおもしろいですよね!
文化祭がんばりましょう!

URL | 3700広報 #mLjQvPPA | 2012/07/14 00:45 | edit

 

相互リンクお願いします!^^
2200です
こちらは勝手ながらリンクさせていただきました。すみません
URLhttp://ameblo.jp/kuniko-2200/

URL | 2200管理人 #- | 2012/08/09 16:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunimovie2400.blog.fc2.com/tb.php/6-8a856171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

