08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Cです。 

わーいこんばんは!
4番の上野です(^^♪


今日はキャストのみんなで7時半に集合して朝練やりましたよー
上野は寝起きのテンションがすこぶる低いので、めっちゃ不機嫌な顔で登校しました(笑)

キャストのみんな、朝から恐い顔見せてごめんね(^^;)


あ、私Cさん役をやらせてもらうのですが、Cさんにとても素敵な名前をつけてもらえましたー
いえーい(*^_^*)

その名も、佐倉 怜さん! 

なんてお嬢な・・・
役名通りの素敵さんになれるように精進致します(^^ゞ

他の人々の名前は私の次の彼が発表してくれます。たぶん。
私的にはしっくりきたので、こうご期待☆


あんましおもしろいことかけなくてごめんなさいー
まあ次は我がクラスで最高に面白い(と私が個人的に思ってる)彼ですから次に期待しませう。


ではではー(*´∀`)ノ



Posted on 2012/07/12 Thu. 22:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

12

コメント

 

おめでとう‼\(//∇//)\

叶ったね

URL | ttmtp #- | 2012/09/20 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunimovie2400.blog.fc2.com/tb.php/5-1529f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

