08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 


こんにちは!!
戸田彩織です(*´∇`*)

去年更新できず、今年も順番どおり更新できていなくて本当にすみません(´;ω;`)

しかも私はアメブロ派なので、fc2の更新の仕方がよくわかってません…いろいろまちがってたらすみません!!

最近委員会にかかりきりでクラスの方に全然いけてなくてごめんなさい!!
でもレンガかなりできてきてて嬉しいです(^^)

今年はレンガかぶりが多いですが、2400のレンガはかわいい感じで大好きです(*´∀`)♪

レンガつくってると無の境地に達して没頭できるので、けっこう好きです、笑
また心理テストやりたいなー
…ごめんなさい、どうでもいいですね(^_^;)

今年は、装飾門委員会でチーフをやってるんですが、今年の門はかなりがんばってます!!
ご期待ください(^^)
進度がいいので、去年みたいに、クラスの前日準備に15分しかいけないなんてことはないはずです!!

なんかだらだら長くなっている…(>_<)

辻くんがあひるの空のこと書いてたと思うんですが、やっぱりバスケ漫画はいいですね(^^)
久しぶりに読みたくなりましたー

かなり昔、ホイッスルっていうサッカー漫画を読んだことがあったなって思い出したんですが、どんな話だったか全然思い出せなくて気になってるので、知っている人いたら是非教えてくださいっ

あ、pvすごかったです!!
最後の女の子がいい味だしてました

なんかめっちゃ長くなったような…
すみませんでした(´-ω-`)

Posted on 2012/08/24 Fri. 20:43 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunimovie2400.blog.fc2.com/tb.php/20-0ea33d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

こんにちは!!戸田彩織です(*´∇`*)去年更新できず、今年も順番どおり更新できていなくて本当にすみませ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 14:38

Trackback
list

