08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Aです 

なんだか松本人志って面白いですね。相変わらず家庭科のぐだぐだ自己紹介で言ったとおり夜中まで動画ばかり見ていますが、あの年末にやってる「絶対の笑ってはいけないどうたらこうたら」ってやつ。5人で24時間笑わないようにがんばるという企画。24時間もまあよく続くなあと感心しています。8年分ぐらい見たのですが、松本さんは面白いですね。意味不明ですみません。


今日は午前中は部活で午後撮影していました。難しいですね、演技って。素でいいじゃんとか言われますが、今日の撮影では失敗ばかりしてキャストや撮影の人に迷惑ばかりかけてしまいました。とれたのも演技と呼べるようなものなのかいまいちわかりませんが、許してください。とてもどうでもいいことなのですが、さっきから撮影が薩英になるんですよね。キャストの3人はもう演技が自然でいいですよね。いや、まじいいっすよ。


今あひるの空という漫画を読んでいるのですがおもしろいですね。これはクラスのある人が模試の最中に読んでいた漫画なのですが、やっとその理由がわかりました。バスケ漫画。スラダンとはまた違った空気のバスケ?うん。同じ巻ばかり何度も読んじゃったりしています。

実は夏休みもあと12日ぐらい?なんかもう夏も終わりですね。去年ブログ参加できなかったので、悔しさをこめてだらだらかいてしましました。なんか変でもわらわないでください。

レンガの作業はあまり楽しくないと思いますが、がんばりましょう。次作業に行けるのは、今日いけないと明後日になってしまいますが、がんばります。

今日試合なのでもう寝ます。


今日ブログ担当の人申し訳ありません。本当は15日の間にかきあげるつもりでしたが無理でした。15,16日の人すみません。


おやすみなさい(ー.ー)Zzz・・・・







 


Posted on 2012/08/16 Thu. 00:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

相互リンク希望です!

ブログ
http://3100utaizaka.blog.fc2.com/

HP
http://utaizaka3100.6.ql.bz/official_web_index.html

お手数ですがよろしくお願いいたします!(^^)!

URL | 3100諷坂です #- | 2012/08/18 01:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunimovie2400.blog.fc2.com/tb.php/18-5ed413fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

