10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

こんばんはー(*・ェ・*)ノ 中村です。
去年、書き損ねたので、今年こそは…と思って書いています。

私は音楽部にはいっていますが、
今日はNHKの合唱のコンクールの東京都の本選でした。
東京都のコンクールは、予選で金賞をとらないと本選に進めないというシビアなところで、
なんと国立高校が本選に出場したのは、6年ぶりなんだそうです。

合唱は見た目楽そうに見えるかもしれないですが、全然そんなことはありません。
ものすごく体力的にきついです。運動部なみです。
特に休日では、1日中ほぼ立ちっぱなしなので、帰り道が本当につらいです(>_<)
大変だからこその達成感は代えがたいものがありますが…

文化祭でも公演やるので、頑張っていきたいです。

クラスのほうも行けるときはできるだけ行きたいです。
でも、あまり行けてないので、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

とっても見づらい文章になってしまいましたね…
こういうところに書くのはなんやかんや言って初めてなので、ご了承ください 
それでは、おやすみなさい 

Posted on 2012/08/07 Tue. 22:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunimovie2400.blog.fc2.com/tb.php/17-b1ce5012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

