09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み 


すいません、なんか気づいたら
日が変わってました

てか忘れてました(笑)


もう夏休みですねー

なんか全然実感沸かないけど^_^;

まだ夏休みらしいことしてないし


そういえば
明日、というか正確には今日から
吹部は合宿らしいですね

吹部のみなさん頑張って!

一応、民音も24日から合宿があるんです

去年いろいろあって行ってないから
結構たのしみ(*^^*)

運動部と違って
地獄の合宿ではないと思うし(笑)


はい、まぁ文化祭の準備は
今のところ順調だと思うので
頑張っていきましょう!

僕は今年は撮影チーフですし
積極的に関わっていきたいと思います

以上です、おやすみ(-.-)Zzz・・・・

Posted on 2012/07/21 Sat. 02:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunimovie2400.blog.fc2.com/tb.php/13-9ccb4ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

