09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

脚本の人です。 

こんばんは、木下です。
自分のブログを書く日を昨日だと勘違いしてました。今日ですね☆

文化祭の話します。
私は脚本書きました。
知らない人も多いと思いますが、2日前に最後のシーンを書き終えました。
といっても、途中の場面は梅崎くんと佐藤くんに書いてもらうことになったんですが・・・
自分からやると言ったのに、中途半端な感じになってすいません。
いろいろ迷惑をかけてしまいましたが、少しでも役に立てたらうれしいです!!

映画の脚本も劇の脚本も同じ感じなのかなぁと思ってたんですけど、違いますね。
難しかったです。
劇の脚本はうた部で何度も書いてるんですけどね・・・

映画が出来上がる日をとても楽しみにしています。
キャストや撮影の人、頑張ってください。
私も時間が空いたらお手伝いにいきますのでよろしくお願いします!!

最後に宣伝的なのをします!!
うた部は来週月曜日にコンクール(Nコン)にでます。
応援よろしくお願いします!!

それでは、おやすみなさーい。

Posted on 2012/07/19 Thu. 21:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunimovie2400.blog.fc2.com/tb.php/12-538f73cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

