06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

国立高校2400 映画、やります。

国立高校2400の文化祭展示「映画、やります。」の宣伝ブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんばんは 

どうも、栃本です( ̄▽ ̄)
昨年はブログを書くタイミングを逃したので
今年は何としても書くぞ!( ´ ▽ ` )ノ
ということで書かせてもらいます。


…が!


特に話題もないので、
そして、眠いのでこれで失礼します(´Д` )
国高祭まで頑張りましょう!
ではでは(^^)/~~~

Posted on 2012/08/25 Sat. 23:39 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 3

25

 


こんにちは!!
戸田彩織です(*´∇`*)

去年更新できず、今年も順番どおり更新できていなくて本当にすみません(´;ω;`)

しかも私はアメブロ派なので、fc2の更新の仕方がよくわかってません…いろいろまちがってたらすみません!!

最近委員会にかかりきりでクラスの方に全然いけてなくてごめんなさい!!
でもレンガかなりできてきてて嬉しいです(^^)

今年はレンガかぶりが多いですが、2400のレンガはかわいい感じで大好きです(*´∀`)♪

レンガつくってると無の境地に達して没頭できるので、けっこう好きです、笑
また心理テストやりたいなー
…ごめんなさい、どうでもいいですね(^_^;)

今年は、装飾門委員会でチーフをやってるんですが、今年の門はかなりがんばってます!!
ご期待ください(^^)
進度がいいので、去年みたいに、クラスの前日準備に15分しかいけないなんてことはないはずです!!

なんかだらだら長くなっている…(>_<)

辻くんがあひるの空のこと書いてたと思うんですが、やっぱりバスケ漫画はいいですね(^^)
久しぶりに読みたくなりましたー

かなり昔、ホイッスルっていうサッカー漫画を読んだことがあったなって思い出したんですが、どんな話だったか全然思い出せなくて気になってるので、知っている人いたら是非教えてくださいっ

あ、pvすごかったです!!
最後の女の子がいい味だしてました

なんかめっちゃ長くなったような…
すみませんでした(´-ω-`)

Posted on 2012/08/24 Fri. 20:43 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

24

2400のPVが完成しました! 


こんばんは。
編集係の渡辺です!
なかなか映像が来ないので、文化祭前に編集の仕事がどうなるのか心配です…;;
いや、実はまだ1秒も編集してないんですよ…
どのくらいの映像になるのか。そもそもどんな映画になるのか。
何にもわからないので不安に駆られる日々です…。

まぁ、残った夏休みを謳歌しましょう!


ということで、タイトルにもあるとおり、2400の映画のPVが完成しました!
早速見てみましょう!↓



最初に断っておきますが、僕は製作にはまったく関わっていないです。
ホントは僕が作るはずたったのですが、すっかり忘れて京都へと旅だっていました…申し訳ないです。
作ってくれた3人ザキ、クマ、モリヤに感謝してください。


最近ブログ更新されませんね…
もう、好きな人が更新しちゃってください笑
誰も更新しなかったら、僕が適当に駄文を垂れ流しにさせてもらいます^^

それでは!文化祭がんばりましょう!

Posted on 2012/08/22 Wed. 22:06 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

22

Aです 

なんだか松本人志って面白いですね。相変わらず家庭科のぐだぐだ自己紹介で言ったとおり夜中まで動画ばかり見ていますが、あの年末にやってる「絶対の笑ってはいけないどうたらこうたら」ってやつ。5人で24時間笑わないようにがんばるという企画。24時間もまあよく続くなあと感心しています。8年分ぐらい見たのですが、松本さんは面白いですね。意味不明ですみません。


今日は午前中は部活で午後撮影していました。難しいですね、演技って。素でいいじゃんとか言われますが、今日の撮影では失敗ばかりしてキャストや撮影の人に迷惑ばかりかけてしまいました。とれたのも演技と呼べるようなものなのかいまいちわかりませんが、許してください。とてもどうでもいいことなのですが、さっきから撮影が薩英になるんですよね。キャストの3人はもう演技が自然でいいですよね。いや、まじいいっすよ。


今あひるの空という漫画を読んでいるのですがおもしろいですね。これはクラスのある人が模試の最中に読んでいた漫画なのですが、やっとその理由がわかりました。バスケ漫画。スラダンとはまた違った空気のバスケ?うん。同じ巻ばかり何度も読んじゃったりしています。

実は夏休みもあと12日ぐらい?なんかもう夏も終わりですね。去年ブログ参加できなかったので、悔しさをこめてだらだらかいてしましました。なんか変でもわらわないでください。

レンガの作業はあまり楽しくないと思いますが、がんばりましょう。次作業に行けるのは、今日いけないと明後日になってしまいますが、がんばります。

今日試合なのでもう寝ます。


今日ブログ担当の人申し訳ありません。本当は15日の間にかきあげるつもりでしたが無理でした。15,16日の人すみません。


おやすみなさい(ー.ー)Zzz・・・・







 


Posted on 2012/08/16 Thu. 00:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

16

 

こんばんはー(*・ェ・*)ノ 中村です。
去年、書き損ねたので、今年こそは…と思って書いています。

私は音楽部にはいっていますが、
今日はNHKの合唱のコンクールの東京都の本選でした。
東京都のコンクールは、予選で金賞をとらないと本選に進めないというシビアなところで、
なんと国立高校が本選に出場したのは、6年ぶりなんだそうです。

合唱は見た目楽そうに見えるかもしれないですが、全然そんなことはありません。
ものすごく体力的にきついです。運動部なみです。
特に休日では、1日中ほぼ立ちっぱなしなので、帰り道が本当につらいです(>_<)
大変だからこその達成感は代えがたいものがありますが…

文化祭でも公演やるので、頑張っていきたいです。

クラスのほうも行けるときはできるだけ行きたいです。
でも、あまり行けてないので、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

とっても見づらい文章になってしまいましたね…
こういうところに書くのはなんやかんや言って初めてなので、ご了承ください 
それでは、おやすみなさい 

Posted on 2012/08/07 Tue. 22:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

